学研の家庭教師 口コミ・評判広場

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)
情報を保存
画像認証 (右画像の数字を入力)
投稿キー

先生との相性について

うちの子どもは気難しい性格のため、なかなか先生と相性が合わず何度も先生の変更をお願いしましたが、今の先生とは合っているようです。この調子で成績が上がることを期待しています。
中村 2016/01/04(Mon) 11:56 No.5

体験授業うけたことがあります。

申込みはしませんでしたが、丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
JK 2015/08/26(Wed) 11:27 No.4

大学進学のために頼みました。

宿題の量が多く、学校や塾の宿題もあるのでたまに嫌に
なることもありますが、何とか頑張ろうと思っています。
まだ実感できる成果は出てないけど、先生は優しいです。
勉強嫌いな高校生 2015/07/22(Wed) 10:50 No.3

テストの前だけ

大学生の先生に来てもらった。

ゲームの話しとかもできて楽しかった。
おだ 2015/06/15(Mon) 10:22 No.2

教材使わなかった

学研で家庭教師始める時に教材も勧められて親が買ってた。
その時は確かにやる気になったけど、よーく考えたら元々
勉強嫌いなのに、教材使いこなせるわけないし。

先生は面白くていい先生だった。
半年頑張れたのは、先生のおかげだと思う。
2014/11/20(Thu) 10:52 No.1

- LightBoard -