家庭教師のノーバス 口コミ・評判広場

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)
情報を保存
画像認証 (右画像の数字を入力)
投稿キー

橋本様 返信ありがとうございます。

昨日無料カウンセリングの予約ができ、本日ノーバスさん
の教務部の方にお越しいただくことになっております。

娘さんのようにレベルの高い学校は難しいと思いますが、
受験させる以上は頑張らせるつもりです。

本当にありがとうございました。

中学受験を考えています。A 2014/05/21(Wed) 11:47 No.10

Re:[8] 質問です。

> こんにちは。はじめてこちらのサイトを拝見いたしました。
>
> 息子がこの時期になって急に受験をしたいと言っています。
> 親としては本人の望むようにしてあげたいと思うのですが、
> 両親ともに中学受験の経験がないため知識不足です。
> 先日、某大手の塾に見学に伺ったところ、今から塾に入れ
> ても遅いと言われました。
>
> 家庭教師のみで受験は本当に可能なのでしょうか??
> ノーバスさんは、以前中学生の娘がお世話になりとっても
> 良かったので、家庭教師でお願いするならノーバスさんと
> 決めていますが、ノーバスさんで中学受験した方のお話し
> をお聞きしたく投稿しました。

家庭教師のみで受験は可能です。
塾の先生が言われる様に今から塾は考えない方がいいです。
大手の塾に入れてもついていけない子はついていけません。
みるみる成績が下がっているのに、それでも塾に通わせる
行動こそ時間・お金・労力の無駄です。
私自身娘が5年生の二学期にこのまま塾で成果を期待する
のは難しいと友人の紹介でノーバスにお世話になりました。
スタート時は4教科偏差値50ちょっとでしたが、結果63
まで上げていただき第一志望に合格できました。
実は、今も小4の息子がお世話になっています。
ノーバスのホームページで確認したいことがあり、ネットで
こちらをたまたまみつけたので返信させていただきました。



橋本 2014/05/16(Fri) 11:31 No.9

質問です。

こんにちは。はじめてこちらのサイトを拝見いたしました。

息子がこの時期になって急に受験をしたいと言っています。
親としては本人の望むようにしてあげたいと思うのですが、
両親ともに中学受験の経験がないため知識不足です。
先日、某大手の塾に見学に伺ったところ、今から塾に入れ
ても遅いと言われました。

家庭教師のみで受験は本当に可能なのでしょうか??
ノーバスさんは、以前中学生の娘がお世話になりとっても
良かったので、家庭教師でお願いするならノーバスさんと
決めていますが、ノーバスさんで中学受験した方のお話し
をお聞きしたく投稿しました。
中学受験を考えています。 2014/05/14(Wed) 15:17 No.8

CM拝見しました。

やる気と成績をノーバスってところが頭から離れません。笑
来週の体験楽しみです。
ヨーコ 2014/04/23(Wed) 10:36 No.7

Re:[5] ノーバスさんの家庭教師について

ノーバスの評判はとてもいいですよ。わが家も友人からの紹介で入りました。値段の比較はあまりしたことがないので、よくわかりませんが、紹介された先生はとてもいい方でした。お気に入りはカリキュラムです。とても勉強しやすいように作って頂きました。
konomi 2014/02/28(Fri) 20:45 No.6

ノーバスさんの家庭教師について

ホームページを拝見する限りとってもいい印象です。


以前、全国展開している大手の家庭教師会社でお願いした
ことがありますが、高いだけで期待する成果は得られませ
んでした…。


もう失敗するのは嫌なので、今回家庭教師選びには慎重に
なっています。


春から娘が受験生になるので、この時期からでも高校受験
にむけて間に合うのでしょうか??


成績は5教科平均以下で、勉強のやり方がわからないと
言っています。本人は塾だと勉強できないと周りの子に
思われるのが恥ずかしいと家庭教師を希望しています。


ノーバスさんを利用されている方・いた方のお話しを
伺いたいです。宜しくお願い致します。
心配性のお母さん 2014/02/09(Sun) 11:27 No.5

ノーバスの冬期講習を

申し込みしたら無料でテキストもらえた!ラッキー♪
進級かかってるから冬休み頑張るぞー!!!
かおり 2013/12/23(Mon) 14:17 No.4

家庭教師さんをお願いしました

先月こちらのサイトを見てノーバスさんの評判がよかったので、一度カウンセリングを受けさせていただき、申し込みを
致しました。息子は勉強はしたくないと教務部の方がお見えになった時、はじめは部屋からでてきませんでしたが、ドア越しに声かけをして下さり、最終的に息子の気持ちに変化があり今に至っています。まだスタート間もないですが熱心で
相性の合う先生をご紹介いただきまして有難い限りです。
不登校の息子がいます 2013/11/13(Wed) 18:39 No.3

日能研との併用で家庭教師

ここにきて弱点補強のため、お友達の紹介でノーバスさんの家庭教師を先月からお願いしていますが、やはりプロ家庭教師はすごいです!!

子供が苦手としていたのは国語の記述ですが、それを
たった数回の授業で理解させることができるなんて。
本当に本当に頼んでよかった〜と感じています^^

御三家狙い 2013/10/14(Mon) 10:34 No.2

感謝しています。

他の家庭教師の会社で、塾との併用でないと指導は難しいと
断られましたが、ノーバスさんは『家庭教師だけで受験は可能です』と子供の弱点を理解した指導計画もしっかり立ててくれました。

志望校に偏差値が全く達していない中で夏休みを通して、
偏差値を上げてもらい、子供の自信につながりましたし
こんなに変わるなら、もっと早く家庭教師をつけていれば
よかったと先生と教務部の方々に非常に感謝しています。
このサイトでノーバスさんを知れたことは何かの縁だと
思っています。
中学受験生の母 2013/09/20(Fri) 12:02 No.1

- LightBoard -